サクラ咲けのフリをやってみる。果たして正しくできるのか。

なんだか最近窓関連のお知り合いがちょこちょこ増えてきてちょっぴりうれしい(o^□^o)ノ
だからこそ、初めの方にお友達になった人を大切にしたいとも思う(o^□^o)ノ

と、そんなコトを最近思う。


池田コン:福岡行きの新幹線取ってきた。行きも帰りも新型車両N700系です。いとこ曰く酔う人もいるらしく若干心配なんだけど、酔う可能性より、シートのゆったりさをとった自分。だってさ、疲れて帰るのにぎゅーぎゅーは嫌だじゃん。おそらく帰りは携帯のアラームをかけてすやすやと寝るだろう笑
それと今日お父さんの会社の人からDSのゲーム売ってもらった。だから新幹線の中ではそれもやれるし、もうひとつ買おうと思ってる。無駄な出費はやめようと思ってるけど、暇つぶしのものはちゃんと用意しとかないとね(*´∀`*)


って、優くんのコト何も書いてないし。いや、このカテゴリで書くことに意味がある!!笑

26 day to go