うちわは何色で作るとよく見えますか?

昨日はパソコンを切ってから大変でした!Σ( ̄ロ ̄lll)何がって、そりゃあの半裸祭り見たら誰でもテンションあがるでしょ笑 テンション上がりすぎて思わずふゆちゃん(@亮太)に半裸亮太を送りつけてしまった自分(;□;)!!笑 申し訳ない(゚△Å)゜。迷惑なヤツだよね、自分。反省。。。



今日半裸の感想…じゃなくて雑誌の感想書きたいけれど、あいにく携帯からの更新なので書きません。お友達から教えてもらった池田優情報もあるけどまたいつか。
多分明日更新できるかな。
仕事がはかどればね( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)笑



そいえば嵐夏ドームのDVDでるみたいだね。期待はあまりしないコトにしてます。


24 day to go