立ち読みしてると思わず独り言 恥

3誌買って来たからあとでゆくり読む。多分ぼーいずは3誌とも載ってた。ってかけんたぷーは3誌とも載ってたはず。最近まつげが強調されすぎだよね笑
最後までぽてとを買おうか悩んだ。だって窓ネタなにもなかったし。でもけんたぷーと翔太が2人で楽しそうにしてるトコが写ってるのがどうしても手放せなくて結局買った(*´Д`)=3
お金貯めたいのに。。。さすが浪費家の自分。。。


それはそうと
うちのDVDデッキさん病院送り中のため金八を初めてりあるたいむで見た。今回の回はさなの髪の毛がいつもより元気ない感じだった。話の内容を考えておとなしめにしたのかな。。。(←そんなはずないだろうけど)金輪に一緒に帰ろって言う土手のシーンでもんじゃネタの時にもんど指さして「もじゃ」とか言ってたのしそうな真田さんに笑えた。 以上←え