指のささくれが悪化の一歩を辿る。。。

今日1日ずっとPCの前に座って仕事してたのに、まだ終わらないとかどういうことですか。。。!!??(゜Д゜●!!。。。本トは持ち帰り仕事ダメなのに持って帰ってやらないと仕事終わらないし。持って帰れてしまう仕事をうらむ。。。よかった、滝つ福岡以外のチケ探さなくて。探してみつけてしまってたら行きたくなるでしょ。んで、その結果、子ども達は卒園できないとか。。。そんなコトはできません。


さてさて、のびのびにしていた池田優についてのコト書こうかな。
先日栃木公演に行ったお友達から池田情報頂きましたぁ(o^□^o)ノなんかね、また靴ひも結んでたらしいよ(*´Д`)=3なんてかわいいんだ。。。←。。。 ってか多分一人だけめっちゃ靴ひも長いんだね( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)でなきゃそんなに結ばないでしょ、普通。それかもしかして靴ひもうまく結べないとか。。。いつもはM.A.D.の周りのお兄ちゃんに「自分で結べないのぉ〜(*´∀`*)」とかいって結んでもらってるけど、今回はいないからしょうがなく自分でやってるから、スグほどけるとか。。。なんか野田さんとかに結んでもらってそうだよね。福岡ではあたしが結んであげようか(*`ー´)ψ←バカにしすぎ笑 でも靴ひも結び直してる優くんかわいいからまぁいいか。福岡に「今日は靴ひも大丈夫?」ってうちわでももっていってやろうかしら。笑


半裸の池田の件。(←どんな件だよ。)福ちゃんの後ろで何か食べてるのは紛れもなく池田。しかもいんすたんともの食べてるでしょ!!体にわるいからやめなさい!!(←怒りポイントはそこ??) じゃなかった、なんで後ろ姿じゃないの!!(←えっ!?そこ!?)いや、正直にいうと、写り込んでくれてありがとヾ(=´∀`=)ノシです。(←初めから言えよ)やっぱり池田の半裸いいわね(//∇//)完全変態発言今日は許してください。こうなったら前でも後ろでもなんでもいいわ。1枚でも多く写っててくれれば文句なし。そりゃ福ちゃんの後ろ姿が池田のだったら泣けるくらいうれしいけど、そんな贅沢は言いません。
でも、よく考えてみる。普通は半裸は前からのがみんな喜ぶよね。あたしおかしいかな??いや、完全におかしいわ。すいません、変なヤツです。でもしょうがないよ、半裸の後ろ姿に胸キュンしちゃったんだもん(//∇//)許してください。
こーたろーちゃんと2ショットの写真の件。どうしてこの2人組なんだ。。。あたしには考えられない2人組だわ。そんなに仲良しだったんですね(」゜ロ゜)」コンの中でもあんまり絡んでるトコ見たことないからびっくりよ。はい、そして池田だけ半裸。笑 こーたろーちゃん服着てるよね。それが正しいと思う。
カメラを渡すと裸の写真ばかり撮るM.A.D.の件。むしろ、その写真を厳選しないで全部載せればいいと思う。そしたら全国のM.A.D.の半裸担(←そんなのいるのか!?)が泣いて喜ぶと思う。1人ずつ福ちゃんみたいに前と後ろとか笑 あと、亮太みたいに半裸にマフラーとかもいいよ(*´∀`*) ってかむしろ、これでカレンダー作ればよかったのに(´∀`)そしたら2冊くらい買ってあげる笑

なんか半裸の話してたら何が言いたいかわからなくなってきた笑 とにかく池田の半裸ステキ(*´∀`*)って話。


さて、仕事の続きをしようかな。あとすこしだ、がんばろ。


22 day to go