チョコ1個我慢して満足。

昨日の変態日記にばばやンが賛同してくれたよぉ(*´∀`*)しかも日めくり半裸カレンダーとか(//∇//)いいこと考えてくれた♪ぜひ実現させたいわぁ。M.A.D.の半裸写真のデーターくれたら勝手に作るけど笑 毎日日替わりで窓メンの半裸とか。


ってさぁ、おまえ半裸のコトしか考えられないのかってくらい半裸を連呼してるよね、自分。まぁいいや、どーせ自分変なヤツだから。


はぁい、池田ネタつきました。あっ!!あった。今日買い物に行ったら「池田」って名札つけた子がいた。はい、終わり。。。(」゜ロ゜)」。。。


うちわも作り直したいんだけど、日曜日また予定が入った。今週末は家に引きこもって「池田優」を作り直すつもりだったのに。別に行けないとか言えばそれで終わりなんだけど、いかんせん断るとあとが怖い。ので、行こうと思います、バスケ。しかも試合見に行くんだし。早起きがんばれ自分。


21 day to go