体ポカポカいい気分♪

昨日はDSをやり、その後スグ友達の家に行ったので更新忘れてましたo(゜◇゜o)友達の家に12時過ぎまで居座った非常識なやつ。。。ごめんなさい。。。
しかし怒濤のようにしゃべったな。さすが自分。。。これでもかっていうくらい話しても話を聞いてくれる友達だからありがたい(´∀`)おかげですっきりしたよ。


そうそう、今日の朝目覚めたら池田優が夢に出てきたことに気が付いた!めちゃ久しぶりなんだけど、夢への登場。しかも初めてしゃべった!!かな。。。正直1日過ごしたので内容ははっきり覚えてないのだけれど、多分コンの夢だったと思う。夢の中でもファンサもらおうと必死になっていた自分(」゜ロ゜)」なんか必死なところが正夢になりそうで怖いわ(o´Å`)=з なんだかんだ言ってもうあと5日くらいだし。やばいなぁ。。。うちわまだ文字を拡大しただけで、陰も形もないんだけど。それに祝日もやることあるから、のんきにうちわなんて作ってるヒマなさそうだし。もしかしたら、古いままで行くかもね。笑


14 day to go
13 day to go