いちごの贈り物はいちごムースだった。

体調が回復しません。明日は諦めて病院へ行こうと思います。とりあえず、日中は卒園式の追い込みで休んでいられないので、これ以上悪化しなければ夕方の診察へ。どぉも、腹痛と気持ち悪いのと頭痛が治らないですo(;△;)o

どうしよう、このまま福岡まで体調不良だったら。。。池田病になるにはまだ早いしなo(゜◇゜o)う〜ん。。。とりあえず、病院だ。


昨日は飲み会でしたが、内容はね。。。全くしゃべらない男ってどぉよ!!みたいな笑 女が一生懸命話しふってるってどぉよ!!みたいな笑 そんな飲み会でした。(どんな飲み会だ(。-∀-))世の中にはいろいろな人がいるなって思った。これ感想ね笑


なんかいろいろ見ていると、仙台で翼兄さんがステキなコトを言ってくれたらしいじゃないですか!?その内容大いに賛成いたしますよ!!ってかね、滝誕生日に近いってコト今更ながらに気が付いた(・∀・)滝さん昔好きだったのに、誕生日まではさすがに頭になかったよ。とにかく、翼兄さんの企画、是非とも決行で!!池田優楽しみにしてますから。MCとかに出してあげてください。


そいえばまだうちわ作ってなかった。。。時は印刷したけど、まだ拡大コピーしてこないと!!??(゜Д゜●!!明日してこよっと。


15 day to go