あめあめふれふれかぁさんが〜

喉が痛いです(+_+)あんまり体調が回復してなかったのかな…と思いきや、どうやらこの喉の痛みは花粉のやつらのせいらしいです\(`ε´;)/
花粉症って鼻水と目のかゆみとかだと思ってたら、喉にもくるんですね…しかも今年は喉に来てるヒト多いんだって。やだやだ。
やっときもちわるいのとか腹痛とか落ち着いたって思ったのになぁ。これは早めに病院に行って対処すべきかな。(←アレ?この前も病院行くって言ってましたよね…結局行かなかったくせに)明日1日様子を見よう。だって喉ヤラレて「優くん!」って叫べなかったら最悪だし(ρ_―)o


明日こそはうちわ作ろうと思います。でもその前に園に行って仕事を終わらせないといけません(;_;)今日残してきちゃったんだよね…そして家にもって帰ってきた仕事もやってからかな。まだまだうちわ作りには程遠いε-(´Å`*)



今日は1日いろいろあって疲れたのでもう寝ます。よい子は早く寝ないとね←え…


12 day to go