男を選ぶ20の条件。


今日は朝から予定がぎっしり!!のはずだった。ってかやることは山のようにあったのね。でもね、結局何ひとつ予定通りにやれず、今に至ってますo(;△;)o今から死ぬ気で仕事やらないと福岡行けなぁい!!!!!!


もちろんうちわも作れておらず、これは明日の徹夜仕事になりそうです。。。自分福岡に池田優と再会しに行く気あるのか??ってちょっと疑いをもった。いや、福岡行く気まんまんなんだよ。ひぃちゃんとも会えるしさ。


しかし目の前の仕事の山が片づかず、楽しいコトに気持ちが抜けられないのが現状です(o´Å`)=з この追いつめられないとやれない性格をどうにかしてほしい。何事もそうなんだよねo(;△;)oだめだなぁ。。。


とりあえず、のんきにブログ更新してるヒマあったら仕事やれよ!って感じなので、今から仕事します。何時に終われるかな。。。



11 day to go