午後は雨がちらほら。。。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」。。。


気が付けばたきつ福岡以降池田カテゴリでの更新してない。。。そんなに傷心してたか。。。ってのは冗談。ただ忙しかっただけです。忙しすぎて池田さんのコト考えてるヒマがなかったんです。(ウソつけ!)

転勤先が決まりました。今の園より子どもの人数が倍くらい多いところです。どうやら親の質も違うらしく、ちょっと大変になりそう。。。でもとりあえずがんばりますよ(o^□^o)ノふゆちゃん(@亮太クン)にも応援してもらったし!!(←結構うれしかった人笑)


そしてとうとう池田優くん(久しぶりにフルネームにくん付けしたわ笑)のお誕生日まで数時間となりましたね(・∀・)数時間で18歳かぁ。。。ってか18歳って若いよね。まだ18歳だよ!18歳!って特に18歳を連呼する意味はないけど笑 明日は転勤前の最後の出勤なのにも関わらず、5時15分すぎたら即刻帰ります!!ケーキ買いに行くんだもん♪送別会明日とか言われなくてよかった(´∀`)まぁ明日とか言われても「予定あります!」って言って日にち変更してもらってたけど(←悪いヤツ)
今日おた友じゃない子にうっかり「明日ケーキを買いに行く」と言ったら「何かあるの?」って聞かれたので、これまたうっかり「優くん誕生日なんだ♪」って言ったら、反応が。。。まぁ別にいいんだけどねははは。こんなん完全に自己満足だし。




6.5.4.3.2.1. day to go

まとめてカウントしすぎだろ(。-∀-)