明日は月曜日。

ブログ放置すいません。放置して2週間。毎日仕事が戦争と化しているので帰ってくるとPCのすいっちをおんにする気力もなく、お布団とお友達になります。やっぱり子どもの人数が10人増えるって大きいですね。先生2人でも大変です。
またいつものごとく「何でこの仕事選んだんだろう。。。」って感じになってたりなってなかったり(どっちだよ!!)
それでも、ちょっとずつではあるけれどクラスの子ども達にも愛着が湧いてきて、生活のリズムもなんとなくつかめてきました。慣れってのは大きいね。そして相変わらず怖い先生やってます笑


それでもやっぱり前の園のことや子ども達のコトが気になって、たまに思い出します。ちょっとだけホームシック状態だね。でもこれも「慣れ」が必要なのかもしれない。時間が解決する問題も多々あるからね。