エルモのタオル買ってきた日


昨日はちゃんとケーキ買いに行きました。定時には帰れなかったけど、家に帰って息着くまもなくケーキを買いに走りました(ノ*゜▽゜*)どーしてもホールのケーキが欲しくて。やっぱ社会人たるもの、そこでケチってはいけません!!(いやいや、見栄を張るところでもナイと思うけど)ってなわけで、買ったケーキ。写真のとおりです。もちろん恥知らずのあたしは「ゆうくん、誕生日おめでとうって書いてください!」って頼みましたヽ( ´ー`)ノだってさ、名前なかったら誰の誕生日ケーキかわかんないでしょ!?んで、ろうそくの数も聞かれて、「18本!」って言おうとしたけど、さすがにケーキが小さめだったから15本は遠慮して「3本」って言いました。なんで15本引いたのかは不明。。。笑 そいえば、ケーキやさんの人に(使えない新人っぽかったな)メッセージ頼んだとき若干笑われたような気がした。まさかね。。。



それで、買ったことに満足して食べるの軽く忘れてて← 9時過ぎにおかんに「冷蔵庫の中で邪魔!」って出されて思い出した笑 ね、あたしテキトー人間でしょ??笑
妹とちゃんとはっぴーばーすでーの歌も歌って、ろうそくも消した。


完全自己満足の誕生日会でした。ちゃんちゃん(*´∀`)笑



そうそう、朝たつみほ(@たっちゃん)からメールもらったんだ(o^□^o)ノそれにブログの方にも池田さんのお誕生日をお祝いするコメをもらって。なんだか自分の誕生日みたいな、そんな錯覚に陥りました(・∀・)笑 みなさん、ありがとぉo(;△;)o自分のコトのようにうれしいですよ。



それと、ゲームの主人公も誕生日を迎えました。3月31日に誕生日設定してあるから当たり前なんだけどね。ゲームの中でもたくさんお祝いしてもらってました。誕生日ケーキもプレゼントされたし笑 最近ずっとこのゲームばっかやってるの笑



いろいろ書こうと思ったけど、今日はこれくらいにしときます。また、改めて時間があるときに書きます。はい。



それでは改めて。。。


池田優くん 18歳のお誕生日おめでと(o^□^o)ノ
18歳の1年も優くんにとってステキな1年になりますように♪
ドSなのは知ってるけど、ちょっと大人になったんだし、たまにはやさしくしてくださいo(゜◇゜o)笑 どーむで会えるかな??