そのスピードで。。。


じゃんぷコンに誰が出ますか??ってかじゃんぷに失礼かもしれんけど、じゃんぷのバックで踊ってる優くんなんて見たくありません。会いたいのはやまやまだけど、じゃんぷコンにはでてもらわなくてもいいです。優くんとの再会は嵐こんでいい。とりあえずそれが言いたかった。

ってかまだ嵐当落確認してないし。。。
なんか当落確認して取れてなかったときのショックが大きい。けど、取れてなかったら探さないといけないから確認しなきゃ。。。

最近ヲタ離れしてて(単に仕事が忙しいだけだけど)(それに池田サンお仕事ないし)このままいけばじゃにから離れれる勢いかも。ってちょっとこの前から考えてる。って結局優くんに会ったら会ったでまた池田病発症なんだろうけど。なんかチケが取れたとか取れないとか、コンに誰が出るとか出ないとか。ちょっと疲れてきた。
でも、大事な友達はいるし、池田優がなくなったら毎日なんの張り合いもないから、離れられるわけはないんだけどね(。-∀-)





そいえば、林みほちゃん(@翔太)からお知らせいただいて購入したたきつDVD。ほっさまーもいいけどせれなーでが(」゜ロ゜)」ほすと池田再来!!見た瞬間テンションめちゃあがったよ(t'∀')ナ↑↑そしてチラチラうつるリハ風景で池田さんがはいているジャージ。あれはまぎれもなくあらうんどあじあの時にはいているものと同一物。なんかおはらいの映像のジャージと同じやつなんだもん。見た瞬間「これって!!」って思った。あれはさぁ、事務所指定のジャージとかなのかな(・∀・)笑
あとね、本編でチラチラ映るぼーいずが(t'∀')ナ↑↑まだ全然ちゃんと見えてないから、今度落ち着いてみよーっと。
いずれにしても、林みほちゃんありがとぉ( ̄▽ ̄)ノ