相葉サンは神様に違いない!!

今日はおかんが調子悪くて、仕事から帰ってきてDVD見たいところを我慢して夕ご飯作りました。家族分ひととおり作ってからDVD鑑賞会。。。


1枚目はわりと冷静に見てた。
ってかあれくらいの程度しか映り込みも期待してなかったしね(。-∀-)期待が少なかった分冷静に見れた。特に感想なし。ってか、相葉サンそろのつなぎの池田サン見て妹が「しろっっ!!」って叫んだ。。。しょうがない色白なんだから。
あと、TJがめちゃ楽しそうに何カ所も映ってて、見てるこっちまで楽しい気分♪TJ担はうれしいだろぉなぁ( ̄▽ ̄)ノあのTJ見たら、たきつ(@福岡)のテンションめちゃ高いTJ思い出したよ。
それと、へいせいが映ってるところは意味わかんない。誰のDVDですか!?そのおかげで全然窓メンぅつんナイじゃん!!(別にへいせいが悪いとは言ってないよ。あの回をDVDですか化するのが悪い。。。)ピンクしゃつかわいいのにさっ(´Д`。)ってかせめてへいせい映した後、窓メンも1人1人映しましょうよ。お願いだから。


そして2枚目。
サクラ咲け。完全やる気なしもーど池田優。DVD撮りってわかってんだから、もっとテンションあげていきましょうよ(*´Д`)=3いつもの(←失礼)てきとーver.がDVD化されちゃったじゃないの!!てきとーがイイとか思ってるの!?ε(`へ´*)ノ周りのM.A.D.メン見てみなさいよ!!しゃかりき楽しそうでしょ!?ε(`へ´*)ノってここで怒ってもしょうがない。。。あれはあれでいい記念か。笑
嵐メンがステ中央だったから窓メンが左右に分かれるところ。池田さんはだけver.(t'∀')ナ↑↑ナイス映り込み(t'∀')ナ↑↑はだけたトコロから、汗だくの肌がε=ε=(ノ≧∀)ノ(←ただの変態・・・)あれに抱きつきたい!!(←ただの変態2)むしろ抱きつかれたい(←ただの変態3)


で、
で、
で、
で、
で、


きっとアンコのトコはいつもみたく映ってるんだろうとスキップして見てまして、やっぱらぶそ〜の最後にいつもの「M.A.D.〜」を潤さんがやってくれたため、へんてこりんなTシャツを着た池田さんが映るわけですが。。。そこで幻なのか現実なのか。。。かなり目と耳を疑って、思わず何回もリピ。



「ありがとぉ〜!!」
って池田がしゃべってる!!これ池田だよね!?。。。違ってたらどうしよう。。。(違ってたら教えてくださいね。。。)
本と相葉サンは神様だわ!!さすがアイドル!!(意味わからん)
ちょっと、いや、かなり泣きそうになった自分。。。
思わずたつみほ(@次男)にメール。(しかも顔文字だけの。。。ごめんね)そして電話。本ト相変わらず唐突な電話をすること許してください。。。かなりテンションがおかしくて。これかなり迷惑だよね、本と。




リピしだしたら止まらないので、今日はもう見るのやめました。



あとね、腹立ってくるから。。。
何にって
自分以外の人が池田うちわもってるのに、無性に腹が立つ!!ε(`へ´*)ノ「池田」の文字見ると「ε(`へ´*)ノ」ってなるもん。「優」の後に「也」がついてると「(*´Д`)=3」ってなる。。。笑
ってかコレはいつものことだけど。
それに池田が自分以外の人にファンサしてるのも「きーーー!!\(`ε´;)/ 」ってなるし。

全く自分ってつくづく嫌なやつだ。。。



で、さっき嵐コン東京公演当落確認したら、落選(」゜ロ゜)」。。。
えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だれか、東京2日目2枚譲ってください(´Д`。)
ふゆちゃん、ごめんね、あたしの名前運のナイ名前で↓↓