お腹が一杯で何も考えられない。

先ほど、ってかちょっと前だけどばばやンにメールをもらって知った事実。今のあたしの状態だと、知らないまま過ぎていってたから、メールもらえてとってもありがたかったよo(;△;)o毎日とりあえず携帯から友達のブログ見るのが精一杯だからね。


大丈夫かな。。。なんか無事に終える方法ってないものかと考えてしまうよ。。。がんばってるからこそ起こるものだけどさ。がんばってるからこそ、何事もなく終えて欲しい。これはどのメンバーであっても窓メンみんなのことそう思う。


で、その穴を池田さんが埋めているのね。がんばって池田さん。
正直なこと書きたいトコだけど、めちゃめちゃ嫌なヤツになってしまうから、これだけしか書かないでおく。最近本と自分嫌なヤツ(*´Д`)=3


なんかさ、嵐ドームDVDを見てるときが1番平和なのかな。「白い衣装かわいい〜!!」とか言ってさ。