ばとん4

きゃおりんからいただいたばとん。
遅くなったけどやってみる( ̄▽ ̄)v


■何型
A型。でも几帳面じゃないよ。O型の血も入ってるからいろいろとO型っぽとこあると思う。それに自己中だからB型っぽいとこもね。

■長所は?
大勢をまとめるのが好きなとこ??。。。面倒見がいいところ??。。。世話好きっていうのかな。あとはよくわかんない。

■短所は?
すぐ怒る。仕事中は特にね。1つのことしか一生懸命できない。浪費家。「この人性格的に合わないわぁ。。。」と思ってしまうと、ずっとだめ。それにダメなのが顔にでてしまう。
ってかありすぎて書けないよ。。。(*´Д`)=3

■泣き虫
かなり泣き虫だよ。今日もDVD見て泣いたし。涙腺はかなり緩いと思う。うれしいことではめったに泣かないけど悲しいことや辛いことはよく泣ける。ドラマは見てよく泣くかなぁ。あと子どもが関係するドキュメンタリー番組とかもよく泣いてます。

■すぐ怒る
うん。とりあえずよく怒る。そんで怒ってるのが顔に出やすい。

■めんどくさがり
コトによる。とりあえず掃除とかはめんどくさい。基本的に自分のことに関してはめんどーって思うことが多いと思う。

■気分屋
うん。テンションの浮き沈みは激しいよ。仕事してると自分の気分屋加減がよくわかる笑

■八つ当たりする
する。やっちゃいかんってわかってても子どもにやつあたりで怒ったりね。あと家族も標的になりやすいかも。

■怒鳴る
仕事で毎日怒鳴ってます。たまにそんなに怒鳴らなくてもよかったかな。。。って思うこともある。あたし声低い方だから、怒鳴るとよく響くらしい。。。

■命令する
命令っていうか「〜やって」って妹にやってもらうことは多いかも。命令してるとは思ってないけどね。あくまでもお願い笑
仕事柄「〜しなさい」って言葉はよく使うかも。

■物に当たる
あんまりあたらないかな。でもいらいらするとボールペンカチカチやってるかも。

■優しい
全然やさしくないです。

■毎日笑顔
仕事中は営業スマイルです。特に親の前ではね。あと池田優見てると笑顔です。

■遠慮なく何でもいう
友達には言ってるかも。でもごくわずかだよ、言えるのは。仕事では転勤したばっかりなので、思うことはあっても静かにしてます。

■わがまま
わがままというか、自分の思ったようにコトが進むようにし向けていくことは多いかも。まぁ、相手によるね。

■おとなしい
おとなしいわけない。でも最初は猫かぶってる時もあるよ笑

■無愛想
愛想いいともいえないし、愛想悪いとも言えないし。。。まぁ普通。

■どちらかと言うと姫?悪魔?
姫なわけがない。腹黒さから考えても悪魔ですよ。

■ズバリ性格良い?悪い?
悪いに決まってる。最近特にね。

■自分で思う性格
テンションの浮き沈みが激しい。
一人で居ることにめっぽう弱い。常に誰かと一緒じゃないと不安で仕方がない。
どっちかっていうと束縛するタイプ。だけど束縛されるのは嫌。
小心者で「サボる」とか「やらない」とかは基本できない。
人のことは世話できるけど、自分のこととなるとなかなかできないことが多い。


■人に言われること
しっかりしてそう。自己中だよね。とか。なんでもできそう。とか。

■男女関係なく友達の理想
相手のことを全て知って無くてはいけない!!とか思わない関係っていうのかな。お互い話したいことを話したいタイミングで言い合える仲。

■好きな異性の理想
がんばってることがあるひと。できればスポーツとか体動かすのが好きなひと。
あとイケメン。でもね、あたしの考えるイケメンはちょっと世間と違うらしいよ(←友達談)あと手がキレイなひと。ちゃんと話聞いてくれるひと。
ってか言い出したらきりがない(。-∀-)
最近理想下げようって友達と話してたばかりなのにね。

■最近言われて嬉しかったこと
なんかあるかな。
とりあえず卒園式で「ありがと」の言葉をたくさんもらってそれがうれしかったかな。あと「先生が担任でよかった」とかね。プライベートは。。。なんかあったかな笑

■バトンの送り主の顔は見たことある?
うんあるよ。会った回数にしたらまだ数回だけど、中身が濃いから笑

■送り主の印象は
とにかくかわいい!!これに尽きる!!なんせあたしの中のゆっくん担のイメージは
きゃおりんだから( ̄▽ ̄)v細身でおしゃれさん♪
あとね、とにかく話してるとおもしろいの。窓ネタ話してるときはかなりおもしろい!!すぐ時間が過ぎてしまうもの。あとは秘密( ̄▽ ̄)ノ笑

■次に回す人
とりあえずすとっぷ。
残酷
クール
可愛い
癒し
かっこいい
面白い
楽しい
頭がいい
大人

でもやりたい人いたらどうぞ♪