今日も暑かった…


最近通勤時間が楽しい。ってか仕事にいくのがすごーく嫌だから、少しでもテンションあげないと(+_+)と思って、好きな曲を次々聞いてるの。
ナビちゃんに入ってるからいちいちCD変えたりしなくていいから大変ありがたい( ̄▽ ̄)v最近の機械っておりこうさんね♪(若干ばばあ発言)

で、毎朝聞いてるのがリアデラ(t'∀')ナ↑↑これ聞くともれなく目の前で黒スーツの池田優が踊るんです。本とです。幻覚とか言わないでください。笑
あと気まぐれ〜ね。これはかわいい池田が踊ります。全くフリとか覚えてないケド白つなぎの池田が登場します。
あとクレイジー〜ね。左にクルクル、右にクルクルってニコニコ池ちゃんが(t'∀')ナ↑↑…池ちゃんとか自分で言っておいて言うのもなんだケド、あたしが池ちゃんってなんだかねヽ(゚◇゚ヽ)…でもクレイジーの池田かぁわぁいいε=ε=(ノ≧∀)ノ


って毎朝こんな感じで低いテンションを無理矢理上げて通勤してるわけです。はぃ。




そいえば妹の引率の(とか言ってぼーいず見る気満々のくせに)へいせいコン、笑えるくらいひどい席だった(¥△¥;)
でも別にいい。
池田さまは多分でないし。