。。。

もうドームコンなんてどーでもいいとか、誰にも言えないよ(o´д`o)=3 (←言ってるじゃんか。。。)ただいまお先真っ暗で、かなりテンション下がってる。。。考えれば考えるほど迷宮入りだって。

もうしらん!!嵐ドームなんて行かない!!


って言えればどれだけ楽だろうか。。。
まぁ、そんなことは言えないし友達には会いたいから、行きますけど。今月大阪行く予定だったけど、とりあえず初日はほぼ諦めてる。だってチケないし。(誰か譲ってくれ!!。。。)休み欲しいって言ったけど、撤回しようかな(*´Д`)=3
だぶってる名古屋は東京との交換にかけようと思って。それもうまくいくかわかんないけどね。(誰か交換してください!!。。。)