毎月になってる恒例行事。

最近毎月合コンに誘われてるんですけど。なんか波がきてるんですかね。ちなみに今月も決まってたりするし(。-∀-)ってか、そんなにせっぱ詰まって出会いを求めてるわけじゃ全然ないんだけど。どうやら友達に波がきてるらしい笑 それで友達に誘われるがままについて行く自分笑 まぁ、合コンなんて社会勉強の一環ですから。いろいろな世界の人と話すいい機会と考えるべきですよ。

それでこの前も行ってきましたよ。4月ね。
初対面「これナイわぁ〜」。はい、顔見て5秒で終了。。。。。
自分の理想がどんなけ高いのかよ〜くわかった笑。 特に顔の。ってか、あたしの好きな顔は必ずしもイケメンではナイらしいが(い●だくんのこと言ってないから←)、それにしても顔だけで考えると。。。なかった。
でもね、人間顔だけじゃないよ笑 別に学歴でもないけど、4人中2人立命館卒で1人同志社卒。人間見た目だけじゃわかりませんよ。さすがに聞いた瞬間ひいたしね。話始めたら、立命の1人がまともな人だった。友達曰く「あれを普通のレベルって言うんだよ!!」って。確かにそうかもしれん。それで妥協もしたくないけどさ笑

まぁ、無駄なコト日記にあっぷしてみました。笑


明日が終われば連休。3日はでぃずにーしー、4日は飲み会、5日は横浜でふゆちゃんと再会(ついでに平成こん←)6日は高校の時の先生のおうちへ訪問。ばっちり予定はつまってます(○´∀`○)ノ
とりあえず、連休前に仕事終わらせないと!!と思って。