あくびがよくでるんだな。。。

今更だけど、ニノさんの日記。。。6万2千円も何食べたんだよ!!ってか何人で行ったんだよ!!ってか、誰が行ったんだよ!!

そればかり気になってしょうがなかったら、タイミングよくたつみほ(@たっちゃん)からメール来て驚いた笑 ってか同じコトメールしようと思ってたから笑えたし。

前は誰と行ったかって個人名出してくれたのに、今回はだしてくれないんだね、ニノさん。誰が一番食べたとか、誰が一番遠慮してたとか、誰がおもしろかったとか、誰が左利きだったとか(コレは誰かさんのコト。。。笑)もっとネタを広げてくれたらよかったのに。そこまで気が回らなかったか。。。←窓のM.A.D.の名前を出してくれただけでも、ありがたいと思えよ!

そうそう、その後ニノ日記を見たニノふぁんの反応はどうなのかってちょっと疑問に思って見てみたら。。。「どんなけたべるんだよ!」ってのが多かった。確かに、それはおごる方のふぁんじゃないあたしでもそう思ったからね。。。でも、「いつもお世話になってる」とか「一緒にツアー回る」とか書いてくれてあってうれしかったよ。あんたたち本とめぐまれた先輩と先輩のふぁんに囲まれてるわね←おまえ何様だ!?

ってここで物語は終わりかと思ったら、今日もニノ日記の中にM.A.D.の文字が。。。あんたそんなに6万2千円おごったことが悔しいのかい。。。笑 ってか、そんなにM.A.D.のことが日記に書きたいのかい??笑 それなら今日は個人名出すとか、そこでの詳しい出来事とか、何話したとか書いてくれればいいのに。(←だ!か!ら!窓担目線やめろって。。。)

さすがに明日は登場しないでしょうね。。。笑ヽ( ´ー`)ノ



さて、話は変わって今日の朝まで見てた夢の話。
たつみほときゃおりん(@ゆっくん)と3人で嵐ドームコンに行ったの。で、きゃおりんもたつみほもそれぞれ担当みてきゃっきゃ♪言ってんだけど、自分だけ池田さんが探せなくて、「いなよ!ねぇ、いないよ!!」って必死にもがいてて。でもたつみほは「あそこにおるよ!!」って教えてくれて。でも見えなくて。なぜかそれがすごい遠い席で、双眼鏡も持ってるのに全然役に立たない双眼鏡で。わらわらじゅにあがいるから全然探せなくって。。。

ってのを見ててちょー疲れた(*´Д`)=3
なんか現実に起こりそうで怖いわ。。。

その前にもちょっといろいろな状況のコンサートの場面が出てきて。。。

毎度おなじみのコン前のコンの夢。見たくなかったo(;△;)o



追憶
名古屋ドーム31日と東京ドーム15日のチケを交換してくれる方を探しております。心当たりのかたは教えてください!!東京公演がはずれて困ってるのです。