気がつけば。

もう来週が嵐こんか。なんかいつも夏だからこの時期は全然そんな気がしないんだけど。しかもやっぱり気持ちは盛り上がらず、どーでもいい感満載だしね(。-∀-)本気でこんあるのかよ。


そうそうへいせいコンでふゆちゃん(@亮太)と2回目の再会(○´∀`○)ノはじめ2人ともお互いのこと気がつかなくて笑えた。そしてまだ2回目の再会とは思えないくらい楽しく話した。メールやブログと相変わらずのふゆちゃんは話してると楽しくてしょうがない(*`▽´*) また逢いたいな(v`▽´)v
おかんとの魚ネタをずっとネタにしてた2人。笑


しかし、これから1週間で気分が盛り上がるんだろうか。。。


ってか、18日京セラで逢える方、お気軽に連絡してくだされ。笑
あ!!たつみほ(@たっちゃん)は強制的に会ってもらいます!!(v`▽´)v 笑