なんというか。。。

今かなり複雑な気分。
いのっちせこいよ!!あんなこと書かれたら優くんが京セラにいなかったことせめられないじゃんo(;△;)o(別に誰をせめるつもりないけどさ)


これちょっと真剣な話。
もしかしたらいないかもって思いながら何十日も過ごして、その途中ではもしかしたらいるかも・・・ってことも思って。それでも木曜日にはやっぱとんでなくて、土曜日のトニコンゆっくんが復活したのにでてて。ゆっくんいるならいいじゃん!!ってかなり自己中なこと考えて。一人でテンションがたおちで、友達にたくさんテンション低いメールを送ってしまって。でも18日始まるまではなんだかどーしても諦めつかなくて、もしかしたら・・・もしかしたら・・・・・ってずっと心のどっかで思ってて。でも始まって窓出てきて何回数えても9人しかいなくて。途中でつよしとかこーたとか野田とかのがんばってる姿見てたら、何でここに優くんいないんだ!!って思えてきて。そんでちょっと泣けてきて。
今考えてみればかなり自己中なことばかりだったな。でもあの時はこう思うことが精一杯だった。「トニコンでがんばって!」なんて思える広い心はあいにく持ち合わせてなかったから。
おそらく優くんがその場所で踊るであろう居場所は、常に明らかに見えていて、寂しさ倍増。そんなこと池田担以外は考えないんだろうけど。わんわんとなかなかっただけよしとしておいたほうがよさそうだ。


別に怪我して出られなかったわけじゃなくて、他のところでちゃんとプロ意識出してがんばってたんだもん。それはちゃんと認めたい。まさか2日でリハやったとは思わなかったし。実際のトコロあたしが言うのもなんだけど、何で優くんにゆっくんの代役の話が回ってきたのか??ってずっと思ってた。ちょっと「おい!」って思ってたのも事実。でもね、2日でがんばった優くんってステキだと思うし、それで踊れてしまうから代役の話が舞い込んだんだと思う。(実際はどうか知らないけどね)それだったらそんな優くんを誇りに思うべきなのかな。
多分誇りに思えるまではもう少し時間がかかると思うけれど。
がんばれ池田優!!どこにいてもちゃんと応援してるから。


名古屋で会えるのか。。。ここまでくると姿を見るまで安心なんてできない。。。
こりゃ、池田見た瞬間に号泣だな(。-∀-)