観察日記。「田」「優」

ま、まさか池田うちわを出すコトなんてできなかったから(ちゃんと優くんがいるときに使いたかったから)望遠鏡にて嵐メンや窓メンを観察。
中でも野田サンを中心に観察してみた(・∀・)

もし書いてあることが毒舌だったとしても許してね笑

・3曲くらい連続で踊ると必ず3曲目あたりから笑顔が無くなって、ふりがだんだんテキトーになってくる。コレはきっと歳のせいだ。。。←失礼
・ぼーだーの服がよく似合う。
・相葉そろのダンスが似合いすぎてて怖い。あんな23歳いないよ。
・ピエロの服が痛い。でもちょっと似合ってた。
・一番左の立ち位置の時はよくふりをごまかして休んでた。ライトがあたってないからって、テキトーが多かった。
・何かの曲で立ち位置をちょっと間違えたのか、上がっていくステの上に乗ってしまい、途中で慌てて降りてた。自分だけ上がってるってわかった瞬間の顔がちょーおもしろかった。
・感謝感激〜でおそらくいつもは1番→間奏なんだけど、今回は2番もあったんだろうね(よくわかんないけど)。1番終わってから間違えて一人だけ間奏のふりをやろうとしてた。隣の翔太と目合わせてめちゃ笑ってた。笑顔がかわいすぎる。

なんか見てて思ったことたくさんあったけど、野田日記は今すぐはこれくらいしか思い出せないや。

あとは
・翔ちゃんそろのつよしがかわいかったこと。
・こしおかサンは相変わらず男前だったこと。
・松崎サンの隊長にお腹が痛いくらい笑ったこと。
・翔太が最初ぱっとみわからないくらいあか抜けた感じがしたこと←
・大ちゃんそろのふくちゃんのイスを使ったとこがすき。
・たっちゃんのふぁんさの仕方が相変わらずかわいかったこと。でもたつみほ(@たっちゃん)が言うように嵐担にふぁんさしすぎだよ。
・こーたが男前だったこと。踊りも力強くてね。


思えばこれだけ優くん以外の窓メンをコン通して見たのは初めてかもしれない。
正直もうこんなに見ることがないように願いたいけど。