昨日。そして今日。

昨日。
合コンでした。それも男女併せて70人。。。軽くお見●いパーティーな感じもしたし。でもいちおう合コン。
男35人ほどいてもどーしてもピンとくる人はおらず。そして自分の消極的な部分をここぞとばかりに発揮してしまい、友達と隅っこで人間観察をして時間が過ぎました(。-∀-)ってか、見た目ビンゴの人もいたのだけれど、その人のところには女の子が入れ替わり立ち替わり来てて、そんな中にチキンの自分はいけるわけもなく。唯一名前だけは聞いたけど。それ以上何もはなせなかった(*´Д`)=3もう笑うしかないよね。。。
合コンって出会いの場所なのかしら。。。。。笑。。。


今日。
バスケットの試合でした。でもね、チームの中のマネの位置って微妙なとこで。で、またあたしは女子も男子もマネ業してるからさ。
なんか自分の位置微妙だなぁ。。。って考えちゃった。

でも、今日はあたしの好きなプレーやる人がいて、試合がかぶってたからちょっとだけだったんだけどプレーが見えてうれしかった(*^-^*)