改めて6500円の価値。

なんか新規さんがとっても多かったように思えます。はい。売れるってこういうことなんだなって思った。特にサクラ咲け・五里霧中あたりが顕著にでてたと思う。このあたりにのれていないのは紛れもなく新規さん。だと思う。
コールあんどレスポも中途半端で。
嵐コンはぽけーんと見るのが楽しいんじゃなくて、一緒に参加するのが楽しいと思うんですけど。まわりにぽけーん・・・が多すぎて、盛り上がってる人たちが浮くっておかしくないですか。。。(。-∀-)
そりゃね、人それぞれ楽しみ方があって、あたしも人のこと言えた立場じゃないですけど。「本物の嵐だ〜」と思ってぽかーんってなってるんだろうなって思いますけど。
なんだかちょっと寂しい気もしました。この先大丈夫なのか。。。