ご機嫌麗しくm(´▽`)m


池田優がちょー!!イケメンだったんだけどどうしよう(」゜ロ゜)」←どーもしないとおもうけど。


あ、冷静に書きます。


嵐コンドーム(@名古屋)に行ってきました。
今日の席は池田席だったので、始終☆幸せモード☆ヽ( ´ー`)ノ世の中、頑張ってるとちゃんとその見返りが来るんだね♪笑
でもね、優くんの姿が見えるまで、コンサート始まっても、放心状態で実際のトコOPとかあんまり覚えてないんだよね笑。。。


さっき電話したら、たつみほ(@たっちゃん)も素敵な時間になったみたいだし、よかったよかった。明日話す時間があるといいなぁm(´▽`)m


以下、池田レポ。(かなりの自己満)
今日のレポ、池田じゃなくて池たんで書こーっと←


・はぴねす。で池たん登場。見つけた瞬間目に入ったのが大きなピアス。キラキラ輝いていて、結構大きいと思うんだけど。ちらちら江田ちゃんと目が合ってニコニコ。っていうよりは、池たんがただフリをカンニングしているだけにも見えたけど。
・らいふごーずおん。下に降りてくる。目の前のステで踊って見やすい。でもやっぱり江田ちゃんをカンニング。ってか踊れてないし。おいおい。笑 でもかわいいから許した。
・すてっぷあんどごー。踊れないのもここまでくるとかわいく見える← ぜ〜んぜんおどれず始終グダグダ(。-∀-)でも笑ってごまかしてるとこが最高にかわいいm(´▽`)m
ぴえろ曲。列の最後で大きな旗を持って出てくるけど、何していいかわからずおろおろするうちに大きな旗の出番終了。。。笑 
・ぱれーど。はぴえろ服のまま踊る。ちょー目の前だけど、これも踊れて無くて隣のたっちゃんと顔見合わせてにこにことごまかす← 踊れてないことが楽しい池田担は指を指して笑ってみる。。。笑
・らぶそーすいーと。小さい旗2つを持って上手花道で踊る。ふりはちょっとまし。でも、笑ってごまかしてるとこも多々あったと思うけど。
・地面におりるとぜんぜん見えない。でも奇跡なのかどーなのかバクステに乗ると、人の間からちゃんと池たんが見えて、双眼鏡で観察。また地面に降りるから見えなくなる。
・かーにばる〜。フリ完璧笑 でも遠くておまけにライトで池たん全然見えず。変わりに目の前の江田ちゃん見てたら楽しそうに踊ってた(・∀・)
・相葉ソロ。「ばいばい」のとこがちょーかわいい!!!!!ちっちゃくばいばいするのずるいよぉ。しかも笑顔でね。衣装のボーダーに黄色のシャツも似合ってたよ。バクステまで移動ご苦労様。バクステに行っても再び池田担と池たんの間には何の障害もなく双眼鏡で見える道ができる。(自分で言ってきもいわ(。-∀-))
・ニノソロ。バーテンみたいな衣装。キラリと光るピアスがなんとも言えずせくしーでいいわぁ。でも途中で窓メンが池たんとかぶってしまって、挙動不審な人してた。にのちゃんにぎみっくされる池たん(」゜ロ゜)」あたしも池たんにぎみっくされたい!!というかされてる??(キモイ発言許してください)
・きっとだいじょーぶ。これ神曲!!池たんどんぴしゃ目の前で、「池」「田」「優」3連持ちしてぴょんぴょんとんでたらにこにこしてくれた。それで満足してきゃーとかいってはしゃいでたら、手ふってくれた!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」もうきゃーきゃーってはしゃぐしかない状況。曲中始終ニコニコして何回も見てくれてヽ( ´ー`)ノあんなご機嫌な池たん久しぶりだわ♪しかも何してとも言ってなくて、ただ3連持ちしてただけなのにさ!!スグMCだったんだけど、足がガクガクして膝が笑ってた。だって立ってられなかったもん、あまりの衝撃に。
・はだしのみらいは双眼鏡にて観察。でもふつーだった。
・らっきーまん。みんなは上にじゃんぷしてるだけなのに、センターの池たんと江田ちゃん2人がバク転。いつみてもキレイなバク転。腹チラしなかったのが残念←
・おーいぇー。これも目の前。「ぼくら」でほっぺに指をやる池たん。至近距離で見ると猛烈にかわいい!!これフリ中ぜんぶかわいい!!しかもまたニコニコしてくれてたしヽ( ´ー`)ノ
・窓メン紹介。池たんのことを若干忘れかけたであろう櫻井さんのことはよしとして、これも窓メンがかぶっててちゃんと全部見えなかった(。-∀-)でもがんばっておどってたよ。池たんだけちょっとはだけてた(*´Д`)=3「はだけてる!!」って連呼しちゃったもん。笑
・あんこーる出てきたとき、どうやら福士がちょっと池たんに近かったらしくて、「おまえもっとむこういけよ!!」とは言ってないと思うけど、そんなようなことを身振りをつけて言ってた。でも立ち位置反対側で、またもやライトに邪魔されたからキレイに見えず。ちーん。
・最後の窓紹介の時。いやにはりきっている池たん。この姿を見てると、他もいいけど、やっぱり池たんの居場所は嵐なんだなぁって思った。


ってこれくらいかな。メモしてないから曖昧なとこもある。


にこにこ笑顔の池たんが最高にかっこよくて、かわいかった。あ、大宮やってるとき、うれしそうに2人を見守る池たんの笑顔もよかった。赤いうちわもってね。


明日もかわいくてかっこいい池たん見えますように(・∀・)