おまけ。

嵐コンレポ。おまけ。

窓メン編。(ちょっとだけ)


・江田ちゃんのういっしゅがいい!!あと水色Tシャツも!!翔ちゃんそろの江田ちゃんはいけめんだと思うよ。
・野田ちゃんが髪の毛切ってた。ってか最初誰がいるんだ??ってじっくりみちゃったし。かなり若返ってた( ̄▽ ̄)v
・松本ソロでの松崎さま。寝転がりながらのふりをして、ちょっと起きあがる仕草が、どーも朝布団から起きる仕草に見えてしょうがなかった。
・今日はよく池たん・たっちゃんって並び方が多かったけど、池たんも細いはずなのにたっちゃんがいると細く見えないの。たっちゃんめちゃ細いの。
・赤シャツの時。ニノちゃんに翔太がシャツのボタンハズされてた。めちゃ恥ずかしそうに踊って、ちょっと休みがある時に後ろ向いてボタンはめてたよ。で、次は福ちゃんがたーげっとになったけど、拒まれて1こで終わり。次はたっちゃん。多分全部脱がされて曲中に後ろ向いてボタンを2個くらいはめてた。そんでその隣の池たんに行くかと思いきや行かず。終了となりました。
・こしおかさんはいつ見てもイケメン。こーたもいつのまにか大人っぽくなって。


こーやって書いてみると、やっぱり自分池田優しか見てないわ(・∀・)笑