イケメンが一番!!

おはよーございます。
とりあえず感想を。


昨日はふゆちゃん(@亮太)と初参戦(o^□^o)ノちょぉぉぉぉぉ楽しかったm(´▽`)m本ト窓担の友達と入ると楽しくて仕方ない。アリーナ後列でうもれながらも必死でM.A.D.メン(池田やらこっしーやら)を二人で観察♪ふゆちゃん、池田が見えるように場所変わってくれたんだぁ。心優しい(;□;)!!
バクステに来るとちょおー近いから、2人でおおはしゃぎ(≧Д≦)Ъ池田優3連持ちを手伝ってもらったおかげで幸せでしたm(´▽`)m幸せすぎて腰がくだけてまたもや蹲る…名古屋再びって感じだった。
結局優クンを近くで見えたのは3回ほどだったかな。でも中身が充実してたから文句はいいません。
そうそう、相葉ソロ終わりでバクステから走って帰るとき辰巳サンの優しさに触れ、かんどーして泣きそうでした(゚△Å)゜。(ファンサもらったんじゃないよ)辰巳サンありがとー!!

まぁ詳しいレポはしないつもりです。だってあの至福の時はちゃんとふゆちゃんも見届けてくれたし笑


昨日ちょぉイケメンだったとかかわいかったとか大好きすぎるとか口が裂けても言えんケド笑
イケメン池田くん今日もがんばってね(o^□^o)ノ