生誕25周年祭。


はっぴーばーすでい、ニノm(´▽`)m


もう25歳か。早いな。25歳だけど高校生役まだ大丈夫だと思う。

いつもうちの優くんがお世話になってます(何様だ!!)秘密といい、ぎみっくといい、いいところでバックにつけていただき、大変ありがたく思っております。特に今回のソロに関しましては、ホスト池田にふさわしいバーテン衣装でイケメン具合5割り増し。それに曲中盤で立ち位置がセンターで画面にちょー映り込むとか。なにしろ感謝しても感謝しきれません。ただ、名古屋で優くんの衣装を脱がせてくれなかったコトに関しては抗議させて頂きます(ただの変態じゃん。。。)

って何書いてんだかヽ( ´ー`)ノ


なにしろおめでと。
明日は福岡でお誕生日会だね。いいな。行きたいな。M.A.D.出る??(結局それか!!)


追伸
日記見ました。あのぉ。優くんっておめでとうメール送りました??できればメール来たい人全員教えて頂きたいんですけど。(無理な話。。。)
それにしても窓メンすごすぎだな。1番たっちゃんで2番陵くんとか。成績優秀すぎる。あれ。。。剛が1番じゃないの??。。。と思ったのはあたしだけ。。。
優くんも「二宮くんお誕生日おめでとうございます。」って送っててほしいな。それと「大野くんを僕にもわけてください」とか「コンで是非絡んでください」とか。←