余命何年??

朝から嵐曲聞いて出勤したから頭の中で完全脳内コン。おかげでブレーキのタイミングが常に若干遅れ気味(こいつ危ない。。。)

どーも現実に戻れず、病んでます。池田病。辰巳病のたつみほ(@たっちゃん)と「禁断症状でてるね。。。」って専らメール。本気で末期症状だわ。今までこんなに現実から戻れなかったことないんだけどなぁ。今回は名古屋・東京でおいしい思いしすぎて脳内の回路が完全におかしいことになってる。久しぶりに優くんの写真見てから仕事に就いたし(ちょっとキモイよね、ごめん)


しかし、お昼にブログのコメ見て驚いた。林みほちゃん(@しょーた)が近くにいたなんて。。。多分紛れもなくあたしだし、その池田担。なんか見つけてくれてうれしいんだか恥ずかしいんだか。いやね、15日は席がアンコの優くんが見えるか見えないかの瀬戸際の席で、席ついて早々号泣してて(ごめんね、たつみほ)コン始まってからは独り言で暴言いってみたり。何より、「優くんイケメンすぎ!」とか「かわいい!!」とか無駄に連呼してたから。ちょー恥ずかしい。でもうちわ見て「もしかして♪」って思ってくれて正直うれしいです( ̄▽ ̄)v笑



この2日絡んでくれたお友達へ。
ひぃちゃん、泊めてくれてありがとm(´▽`)mあたし越たんが福岡でひぃちゃんに気づくように念を送っとくから!!また窓トークしようね♪
たつみほ、2日間ありがとぉ。本と頼りにならん姉でごめんねo(;△;)oでもたつみほと過ごす時間はいつも楽しいよ(*´∀`*)また遊ぼうね☆
ふゆちゃん、ありがとぉ。会うのが2回目とは思えないくらいうちらのトーク。笑 楽しすぎです。池田を見てくれてありがと♪これからも池田をよろしくね!!あ、ついでにあたしも!!笑

それにひぃちゃんとたつみほのお友達にも会いました。2人ともいい子だったわ(*´∀`)

あたしのメールが遅くて再会を果たせなかったYuaちゃん。次回は是非!!m(´▽`)m


では。
以下どーでもいい池田観察日記。ってか単なる自己満の自慢話。


14日は外周スグだったからメインステはか!な!り!見にくかったけど、外周とバクステはちょーステキな感じだった。周りみんな嵐担だったけど、ふゆちゃん(@亮太)がいたから全然形見狭くなかった。むしろ、まわりみんな窓に興味なさ過ぎてありがたかった。うちら2人で独占だし笑 2人で窓メン見てちょー盛り上がった。ふゆちゃん池田優3連するの手伝ってくれて、おかげで優くんちゃんと気づいてくれてニコっと笑ってお手フリm(´▽`)mちょーかわいすぎだし。もう一回言おう。ちょーかわいすぎだし。ふりの途中なのに手ふってくれたε=ε=(ノ≧∀)ノ今まであんまりふりの途中でファンサとかなかったのにここ最近してくれるのよね。何の心境の変化があったのか。。。笑 それにしても笑顔がちょーかわいかったし!!(くどい。。。)バクステから行進の後ろに移動するとき、思わず「ゆうく〜ん!!」って叫んでしまった。ちなみに周りからすごーい「何??」って視線を感じた。けどそんなの気にしない。そしたらちゃんと手ふって通ってってくれたo(;△;)o移動に一生懸命だったのにありがと。
相葉ソロ終わってバクステからメインステにダッシュするときに再び「ゆうくん」と呼んでみる。でも呼んでただけできっとファンサはナイと思ってた。そしたら優くんの前を走っていた雄大が「おまえ呼ばれてるよ!」ってこっち指さして知らせてくれたの!!たっちゃんちょーやさしい。多分優くんにも聞こえてたと思う。でも聞こえててもあそこで振り向かないのが優くんだから、全然期待はしてなかった。ってかそこでもし振り向かれたら「熱でもあるんじゃないか??」って心配になるし(ヒドっ!笑)
優くんを近くでみたのはそれが最後。後はひたすら双眼鏡で背伸びして人の頭と頭の間から優くん観察あんど近くに来た嵐メンを「すげー!翔くんだ!」とか「にのだ!」とかふつーに感動して見てた笑


そんで問題の2日目。


席はドームにしてはいい方だったと思う。でもね、あたしには一抹の不安が襲って着席そうそう号泣してしまったo(;△;)oだって池田のアンコールの立ち位置がセットで見えなさそうな角度だったから。。。まじコレはたつみほにめちゃ迷惑かけた。(ごめんね)しかし、その不安はアンコで消し去られたとともに、若干の怒りに変わった。だって立ち位置剛と変わってたんだもん(。-∀-)だからちゃんと見えたんだよ。ちゃんと見えたんだけど、唯一近くに来る瞬間があるアンコで池田は逆サイドへ。しかもライトが当たって見えないし(」゜ロ゜)」照明のばかやろー。あと、剛くん。。。立ち位置変わるとかそんなお節介は必要なかったよ。。。(別に剛を非難してるわけじゃないからね。そこんとこちゃんと言っておこう。)優くん立ち位置変わったからステ上段から下段に降りてきたとき、立ち位置がわからなくて一瞬挙動不審になってたし。その姿かわいかったけどm(´▽`)m。。。
で、結局席は3塁側のステ脇の2●列。目の前の花道には結構近い。しかし窓担には不要の花道。だって優くんがソコ通るとき嵐さんたちの乗り物が置いてあって一瞬しか優くん近くでみえないんだもん。ファンサも何もナイってあれじゃ。窓をもうちょっと花道に出せばよかったのに、15日だけ。(はい、出ました、自己ちゅー発言。。。)
でもまぁ、全体を観察するにはまぁまぁの席だったかも。あそこまで遠いと完全に双眼鏡で観察モードに入れるからね。
いろいろ観察はしたけど、ちょこっとだけ書いておこう。
ピアスがない。でも手首に何かキラキラ光ってた。でも遠すぎて見えない。。。
ビデオ撮りが入ってたからなのか妙にテンションが高い気が。ニノソロでアクロやってたし。
名古屋の初日に比べるとすてっぷあんどごーとからいふごーずおんとかちゃんとおどれるようになってる。さすが優くん。やっぱ優くんは踊れる優くんじゃなきゃね。(いや、実を言うと剛を横目で見る優くんもかわいかったんだけど笑)
ぴえろ衣装でバクステに行くと絶対に野田とニコニコ微笑み合ってる。そんな2人の姿がほほえましい(*´∀`)かーにばるはいつも楽しそう。でも空気の変な人形が池田観察の邪魔をε(`へ´*)ノあたしの好きなだぶるぴーすのとこ見逃したじゃんか!!
相葉ソロのばいばいは最上級にかわいい。曲の途中で花道の後ろの方にたっちゃん・剛・野田・優くんって並びの時があるの!!これ双眼鏡で見てたんだけど、たつみほとあたしにとっては最強メンバーだった笑 でもね、この「なななな・・・」のトコで手を左右にやるフリ。これ野田のかわいさに優くん若干負けてたよ。多分優くん本気でこのふりやったらかわいいんだけど、なんだかてきとー加減が見え見え。でもそんなところも優くん。
にのソロ。やっぱバーテン衣装似合いすぎ。かっこええわぁ〜(*´∀`*)
赤衣装。ちょっぴりみんなよりはだけてる(〃∇〃)Lucky Manでみんなが上に飛ぶだけなのにバク転。名古屋からずっとやってるね。でもひとつ発見。バク転で立ち位置が後ろにずれるからその後ちょこちょこ前に出てきて隣と位置を合わせてるみたい笑
 あと、たっちゃんとリレーしてた。と思う。おーいぇーはちょー見たかったのにライトで全然見えず。仕方なく野田さんを見た(失礼な言い方。。。)したら野田さんインカムがはずれてズボンのトコからびろーんてぶら下がってたの!!ちょっとこの光景おもしろかった。はずれたらあーなるから優くんは名古屋の時必死にインカムはめてたのか。(いや、理由はこれじゃないと思うけど)そいえば、剛も初めの方インカムよく気にしてたな。


って書き始めたらやっぱり長くなっちゃった。。。
まだ書くことあるけどやめとこ。
思い出は心のノートに書き留めておきます←(。-∀-)