不器用って嫌。。。

今日つくづく自分って不器用なんだなって思った。あの、手先が器用とかそういうのじゃなくてね。行動が。


まぁ、人生いろいろありますよ。幸せな人でも少なからず悩みは持ってるし、普通に毎日を過ごしていても悩みはつきないもんね。


どうせなら幸せになりたいと思う今日この頃。というか、りあるに幸せを求めないといけない歳にさしかかっているような。自分にとってどれが一番幸せなのか今はよくわからない。それが悩みです。簡単にいうと。というか、どれも幸せにつながっているのに、自分がつかみきれてないだけかもしれない。


まぁ、何が書きたいのかよくわからなくて申し訳ないo(゜◇゜o)



ところで、このブログ、最近また池田優での検索から来ている人が多いらしい。(あたりまえか、優くんのことしか書いてないし笑)てきとーなことや意味不明なことしかかいてないのにね笑


さてさて、今からまたおでかけしてきます。