まくどなるど MAD店

昨日たつみほ(@雄大)から電話かかってきて思わずたくさんしゃべっちゃった。●●はやっぱり2人とも大嫌いだった笑 ウチらはこれから先ずっと●●を受け入れることはできないって笑
で、だんだん意味不明な妄想トークが始まって(これ多分あたしが発端だ。。。笑)それをネタにブログ書くって話なのでヽ( ´ー`)ノ


まくどなるど MAD店があったとしたら。。。(*´∀`*)

まず、シフトから。朝はさわやか系でせめたい。だからこっしーと亮太は確実だな。あと翔太とこーたも朝まっく販売してそうなかんじ(どんな感じだ!!)昼担当はたっちゃん、りょん、優くん、福ちゃん、TJ。ばりばりと働くたっちゃん、りょん、福ちゃん、TJの横で忙しさについていけなくてぼーっとしている優くんとかおもしろい← 夜は松崎さん、つよし、こーたろーちゃん、ゆっくん、野田さん。朝(というか昼も。。。)弱そうな人と、完全に夜のイメージの人。ゆっくんは大好きなこーたろーちゃんがいるから昼のシフトでもいいけど、あえてよるなかんじで。
MAD店のメニューはスマイル(ただ)が主。でも頼めば作ってくれる。ただ誰が作るかによってできが左右されると思う。むしろ「〜が作った○○ください」みたいにして頼んだ方がいいと思う。こたーろちゃんとか皿でデコレーション付きとかででてきそうだもん。りょんとかはマニュアルどおりに作ってそう。そんで朝から長蛇の列ができてるの。その列は買ってはまた並ぶから列が減らない。
スマイルの売り上げのみ成績発表があって、1位から14位までずらっと。何位が誰か?は考えたけど、ちょっとりあるなのでここに書くのはやめとこ。でもこっしーと亮太が上位なことは間違いないだろうな。


ま。そんな感じのことをみほさんと話してたわけですよ。楽しかった(*´∀`*)
あーゆー電話いつでもうえるかむm(´▽`)m


あぁ、ほんとに妄想っておもしろいな。