無駄なこと。

さっきから何回も無駄にメールの問い合わせをしてる自分…ε-(´Å`*)何事もなかなかすんなりとは進まないのが世の中なんですかね…
いや、もう少しうまく進んでもいいと思うけど…
悩みは尽きません(゜△Å)゜。


日曜日は友達が出てるバスケの試合の応援に行ってきました。不思議なものでバスケをやってると、かっこよさ3割増しくらいになるんだよね( ̄▽ ̄)vじゃあもとからイケメンはどーなんだって話だよね笑 お答えしましょう!!イケメンはどこまで行ってもイケメンです!!ε=ε=(ノ≧∀)ノ
あたしが見てたのはその元からイケメンでゎなく、元は普通の人なのだけれどね笑 その人もバスケやってるとめちゃかっこいいの(t'∀')ナ↑↑
ちなみに元からイケメンの友達1人。何をやっても画になる笑(ま●だくんね笑←ふゆちゃん!)


ちなみに土曜日は数分でしたが至福の時間があって、ちょっと幸せでした。またがんばって至福の時間を作るんだもん(o^□^o)ノ


明日は午前中休みです。前の園に行くんだけどね。ということゎ、あと1日半働くと3連休( ̄▽ ̄)vがんばりますよ。