車の中で。

syuka182008-07-26


最近車の中できいてるのは友達が作ってくれたaikoセレクション。その名も「せつない☆ベスト」(ちなみにハッピーベストもある)
今までは某5人組アイドルグループの曲、しかも誰かさんが踊ってる曲オンリーをずっと聞いてたけど、ジャニから若干気持ちが離れてるのもあって。

しかも今の自分の心境にあてはまることばかりが歌詞の中にでてくるもんだから、aikoさんは自分を見ているんじゃないかとかわけのわからない錯覚に陥っていたり。←んなはずはない!
また〜せつない☆ベストの歌詞がすんなり入るんだって。多分それだけ自分が病んでるんだけどね(;□;)!!
でも若干勇気づけられたりもしてるの。
今のお気に入りは「アイツを振り向かせる方法」と「キラキラ」。特にアイツ〜はね、始まり方がちょ〜すき(o`∀´o)気合いが入るっていうかね。本といい曲ばっかだよ。



あ、あとジャニ関係で行くとトニ兄さんたちのおれじゃ〜もパワーもらってる。初めは優クンが踊ってるからとか不純な動機で聞き始めたけど、じっくり聞くと歌詞はステキだしなんか元気でてくるよね(≧▽≦)ゞ朝聞くと1日がんばれる感じだよ。



とまぁ、無駄なことをつらつらと書いてみた。


今日休みだったんだけど、ヒマで、しかもヒマだと無駄に考え事して逆に疲れた。予定作るべきだったのかも。
明日も明後日もヒマだわ。日中。どーしよ…。どーもできないからまたグダグダして考え事して1日が終わるんだ、きっと。

プールでも行って歩いてこよかな。最近暑いから走るのストップ中だし。気分転換に。でもプールもただ歩いてるだけでヒマだから考え事しちゃうんだよな(+_+)悩むな。



あ、今日の晩御飯の写真のせとこ。生春巻きと豆乳カルボナーラ作ったんだ(o^□^o)ノ