体調不良〜不良〜。

さっき夜ご飯に食べた生の長芋で若干アレルギー症状がでてる。息がしずらい。前も1回あったけどだいぶ前だからもう大丈夫だと思ったのに(ρ_―)oダメだったらしい。
とりあえず安静が1番なので、ベッドでゴロゴロ。



どーでもいいことだけど、昨日パソコンで名前の相性診断があったから、今ちょっと気になってる人!とやったらなんとまぁ「最高の相性!」だとか。しかも相手の名前はかなりいい名前らしい…(」゜ロ゜)」これが意味することとは!?笑
最高の相性だったら今こんなに苦労してないよ…だから占いって信じられないとこあるんだよね…
でもまぁせっかく「最高」とか出たんだし、信じてやるよ。←いいことだけ信じるやつ