元気そうですね。

翔くんのオトノハ。今日は読み応えがあった。オ●ンピックあんまり興味ないけど(あ、バレーとバスケはある!!)翔さんが関連してるのはなんだかんだ見てるよ。今からのNEWS ZEROも楽しみだしね(*^-^*) リアルタイムで見てやる!!笑


今日水泳で金メダル取ってたけど、どうやら翔さん密着してるようだし思わず出先でテレビ見て「でかした!!翔さん!!」って思った。←正確に言うと、金メダル取ったのは翔さんでないけれど笑

とりあえず、元気そうで何より♪まだまだ先は長い、がんばってくださいね。



あのね、久しぶりに嵐ネタ書いたら「翔」とかでの検索がΣ( ̄ロ ̄lll)
大変申し訳ないけれど、ここ櫻井担のブログじゃナイです(。-∀-)ごめんね。でも嵐だと翔ちゃん大好きなのよ。ってか嵐好きだから。←何をいいわけしてるのか。。。