あとはね。ははは。

さっきちょおくだらないもの作りました。くだらなさすぎるので、何作ったかは言わないけど「あたし天才!!」とか家族に見せびらかしてみた(*`▽´*) 明日から職員室に行くのが憂鬱じゃなくなるわ(○´∀`○)ノ


昨日は少クラ見て、テンション上がりすぎて困った。。。笑 思わずたつみほ(@がんばれたったん)にメールしてしまったし。。。ってか、実を言うとおかんの買い物につき合ってたら6時に家に着かず、1時間遅れで見たの。M.A.D.に関係ないトコはすべて早送り。今週先週より出番多っっっっっっ!!しかもOPから出ちゃってるし!!


結局、とりあえず3回見て、ご飯食べてまた3回見た。さすがに4回目見ようとしたら家族の目線が怖かったから自粛o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o


そして今日。。。まだ見てないーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
今日仕事休みだったけど、友達とがっつり買い物しに行ってたんだもん。しょうがない。DVDに編集しようと思ったけど、できんかったし。。。いつできるのかな。。。


感想結構書ける勢いだけど、とりあえず落ち着いて見てから書く。今感想書くとうっかり「優くんかっこいい!!」とか「優くんイケメン!!」とか「池田優ステキ!!」とか連発して認めてしまいそうだから。。。←別にそれでいいじゃん、そう思ってるんだし。。。

でもとりあえず何個か。
・「個人名でた!!」とか一番最初は喜んだけど、リピするうちに、「やっぱり個人名いらない。だってみんなにM.A.D.の個人名がばれて『この子池田くんって言うのね〜かわいいわ♪』とか思われるの嫌だし」とか思ったことは内緒。笑
・最後にこやちゃんが「M.A.D.もありがとぉ〜!!」って言ってくれたことがうれしかった。潤くんがドリアコンの最後にいつも「いつも一緒の〜」的なことを言ってくれた時以来の感動。またひとつ、こやちゃんの株が上がる笑(v`▽´)v

・あとは。。。う〜ん。。。優くんが一番かっこよかった!!とか、イケメンのトコもあった!!とかは絶対書かない←書いてるし



さっき林みほちゃん(@翔太)のブログ見たら、同じ感想書いてあった。ちょっと笑えたよ。M.A.D.担考えるところは同じ(*`▽´*)


でゎ、明日から現実の世界に戻って暑い中仕事再開です。