その3。

NEWSコンDVDげっと。でもいまいち不服。だって全然映ってないし。何でアリーナツアーをDVD化しなかったのかわからんε(`へ´*)ノどーむコン見てないあたしにとっては初めて見たどーむコンだったんだけど、出番は減ってるし、ステ広いから立ち位置広がってるし、余分な人映ってるし。
いや、厳密に言うと優くんは映り込んでいる方だとは思うけれど、多分あれあたししか見つけられない←別にそれでいいんだけど。
そして同じく、他のM.A.D.担も自分の担当みつけ。あそこまでくると、見つける方法は自担愛を使うしか方法はないな。あたしも使ったもん。。。←え??


文句は山ほどあるけど、文句ばっか言ってても仕方ないので、ひたすら優くんの映り込んでいるとこだけリピして楽しみます。