ありがとぉo(;△;)o

みなさん、ありがとうございます!!
何が??ってそうですよね、かなり私ごとですからガ━(゜Д゜‖)━ン

本日、わたくし誕生日なのです。もう2●歳になり、誕生日なんてあんまりうれしくない歳なんですが。。。なんですが!!。。。それは全然違ったんです!!


お祝いメールなんぞ全然期待しているはずもなく、優クン見て今日を迎えたいなとか馬鹿なこと考え、びよんど〜を見てたわけですよ(・∀・)


そしたら、12時に「はしりだせ〜」と嵐サンが歌いました。


??となって、見てみると。それは。。。




越岡さん!!


じゃなくて、越岡担ひぃちゃん(」゜ロ゜)」


続いて


辰巳さん!!


じゃなくて、辰巳担みほさん(」゜ロ゜)」


そして、朝1番に


幸宏さん!!


じゃなくて、幸宏担きゃおりん(」゜ロ゜)」



なんてすてきな妹達をもったのでしょうo(;△;)oわたし幸せ者です。しかもみんないい事書いてくれてるんだo(;△;)o



で、本日ちょっとお出かけしてて、それはまた後ほど書こうと思うんだけど、お出かけから帰ってきたら、わたくしとどめを刺されました(」゜ロ゜)」


そうです。

山本さん!!


じゃなくて


山本担ふゆちゃんからお誕生日プレゼントが(」゜ロ゜)」

「やられた〜」の連発をしてました笑 めちゃめちゃうれしかった( ̄▽ ̄)v今年1番乗りの誕生日プレゼント!!わぁいm(´▽`)m



1つ歳をとるのって。。。と思っていたけど、優くんのおかげで素敵な仲間からお祝いしてもらって、すてきな誕生日でしたm(´▽`)m
(厳密に言うと、池田くんのおかげかどうかは定かではないけれど笑 今日は気分がいいのでそういうことにしておきます。)


みんな、ありがとぉm(´▽`)m



あ!!あたしまだ池田くんから誕生日プレゼントもらってないけど!?←ぇ


あ!!一番仲良しな友達に「誕生日プレゼントは池田くんで!!」って頼んであるから、明日あたり届くのかな(〃∇〃)←どこまで行っても痛いヤツ。