白い背中の輝き

あのぉ、
池田クンからもプレゼント届かないし
友達からプレゼントの池田クンも届かないんだけど


はい!まじやっかいな池田担です(*`ー´)ψ


朝から車でドミクレ聞くもんだから1日中頭の中をドミクレがぐるぐる☆彡*.:*:.。.:優クンが踊る踊る。

さっき気が付いたんだけど←おそっ 優クン、ドミクレで腰を回す時、決まって顔を左に向けてるの(」゜ロ゜)」左向くとこあたしの好きなとこなんだけど、やってるの優クンだけなんだね。(まだ詳しく見てないけど)あ、たっちゃんも若干やってるかも。他の窓メンもチェックしようと思ったけど、お父さんにテレビ取られたε(`へ´*)ノ明日チェックしてやるんだから(;□;)!!

ってかね、今考えるといつも優クン見ちゃって、他の窓メンが全然見えてないんだよね。野田たんとかチェックしよっと← あとつよしも←

さてさてそろそろ寝るか。