はやいもんだ。

松竹からもう1週間以上経つんだな。早い。先週の今日はたつみほ(@たったん)と大号泣してたな(。-∀-)優クンの有終の美←言い過ぎか・・・ に立ち会えなかった悔しさとか、M.A.D.みんながめっちゃがんばったこととか。

未だにレポも書けず。。。だってね、書き始めても「かっこいい」とか「すごい」とか「がんばってる」とかばっかになって、いつものレポが書けないんだもん。←別にそれでいいじゃん
まぁ、ほんと今までで一番一生懸命だった感じだからね。無理ナイよ。さすがのあたしも認めざるを得ない状況ですわ。
でもレポ書いとくと、後で見返して楽しいからこっそりあっぷしようかな笑






以下、わたぐしごとでつまんないので読まなくてもいいよ(○´∀`○)ノ多分暗い内容だしね。


実はね、優クンに逢う前、結構私生活で病んでたんですよ(o´д`o)=3 今だから言えるけど。努力は全く報われず、毎週友達に愚痴ってて。愚痴っても何もならないんだけどね。それでも誰かに話さずにはいられなくて。
もちろん、完全に優くんからは離れてた。


だけど、松竹でがんばってる優くん見て、結構励まされたってか、ぱわーもらったっていうか。そんな感じ。
いつもこういう時優くんにぱわーもらうんだよね、不思議なんだけど。
がんばってる優くん見て自分もがんばらなきゃ!!とかそういうありきたりなものじゃなくてね。うまく言えないんだけど。うん。


そしてまぁ、わかってたことだけど、優くんに逢えば今度は池田病発病。。。これいつものことだから別に困ってないんだけど←
でも確実に、病んでる種類は違うから、池田病のが楽。(勝手に病気にしてごめんね、優くん←遅っ!!)
それに最近は前より池田病重傷期間短いから。今回も結構もう軽傷になってるし。これも歳のせいでしょうか。
嵐国立もなんだか気分乗らないしね。(ただ、楽しみなのは友達と会えること(○´∀`○)ノ)


あぁあ、暗い話題だね、やっぱり。


嵐国立もあるけれど、1週間もすれば仕事がだんだん忙しくなってくる。運動会が待ってるから(*´Д`)=3これはしょうがないけどね。


今日は地元の花火大会なんだよ。最初は行こうかと思ったけど、いくら誘っても誘いに乗ってくれないひとのおかげで、行く気力完全になくした。だから家でぼーっとしよう。うん。そうしよう。