終わったぜ。

やっと終わったぜε-(´Å`*)1週間。長いような短いような1週間。今週4日しか働いてないのにな(+_+)疲れてる…確実に。

しかーし!!今日あたしがんばった( ̄▽ ̄)vいつも土日に残す週案を今日書き上げてきた。自分がんばった!!←どんなけ自分褒めるんだよ。
でもね、研修報告が残ってるの!Σ( ̄ロ ̄lll)まぁ、書くことは決まってるから今日のうちにとっとと終わらるか。


明日は美容院に行くんだ。髪は切らないよ。失恋とか全然してないし← トリートメントしに行くんだよ。



全然関係ないけど、短大の時にいちばん仲良しだった友達がプロポーズされたらしく、来年秋に結婚するんだって(t'∀')ナ↑↑めでたいな。