10月の予定。


先週金曜日、Jチケで当たった分の翼プレミアムの振り込みに行ってきました。仕事の休憩時間に。別にいいんだよ、休憩なんだから、何してよぉと。それにうちの先生達は理解があるから「今日は何の振り込み行くの??」って。。。郵便局いこーるジャニ関連の振り込みってお見通しだな。

しかし、あれだな、どぉもATMで振り込みするとちゃんとできてるのか心配でしょうがない(。-∀-)わけあって、2つの郵便局に行ったんだけど、1つはどうやら最新式で、振り込み用紙を入れると機械が反応するタイプらしく、せっかく窓口で「この振り込みようしで振り込みするには〜」って聞いたのに、(1度ちゃんと聞こうと思ってたの)「紙入れたら反応しますからいれちゃってください(o^□^o)ノ」って。いれたらできたけどさ。で、問題はもう1この郵便局。さっきみたいにいれようと思ったら。。。(」゜ロ゜)」入らない。。。(」゜ロ゜)」。。。仕方なく勘で振り込み(いい度胸だよね)だってさ、こっちの郵便局大きいから後ろにヒトは並んでるし、聞きにくかったんだもん。まぁでもとりあえず振り込めたと思う。確認できるものなら確認したいし。
人間さんにやてもらうと手数料ちょっと多くかかるけどさ、安心なんだよね。今度から考えよっと、振り込み方法。