いつしか大人になって。

松本さん、お誕生日おめでとぉございます。25歳ですよね。もう25歳ですか。。。時の経つのは早いですね。剛さんと光一さんの後ろで「もり」をやっていたのが懐かしいですよ。(もりだったよね。。。)えっと、わたし若い頃の松本ふぁんです。。。って今好きじゃないみたいじゃんかね。今は並に好きです。←
だって嫌いにはなれないよ。2003.12.28のあなたは神だからm(´▽`)mでもあの日から、違う意味で確実にあなたを見る機会は減ってますが。
ごめんね、いみのわからないこと書いてて。
あと数日でご本人にお会いできます。(でも多分ほとんど見ていないと思うけど)会って余裕があったら心の中でおめでと!って言います笑



そして嵐の5人さん。24時間テレビお疲れ様でした。涙腺が歳とともに緩くなって始終うるうるしてた5人を見て、この雰囲気いいなぁって勝手に思ってたり。
「手紙は絶対翔ちゃん!!だって怪我したし!!(←それだけ・・・)」とか言ってたのに、不意をつかれてのにのちゃん。なんだかどこかの本に載っているかのような綺麗な文章ににのちゃんらしさを感じました。(4年前は。。。相葉らしかったさ!!笑)「このひとすげー」って言いながら、どこかの池田担大号泣。ちゃんと泣く準備してたから大丈夫笑
「出会えてよかった」なんて言われてみたいよね。この5人なんていい5人なんだ。さすがだよ、嵐さん。
国立までお休みなしだけど、頑張ってくださいね。5人の元気なすがた見るの楽しみにしています。