夢の国。背中王子。

ずっと更新しようって思っててぜんぜんできなかったから書くこと溜まってるけど、書くのがだんだんめんどーになってきた。

まず1つ。何日か前の夢に優くん登場。久しぶりに出てきた。←なんかおばけみたいな言い方だな。 まぁ、いい気分で起きられたからいいんだけど、地元の友達に夢の内容話したら「くだらんくておもしろい(・∀・)」って。。。だってあたしもいい気分だったけど、「くだらない夢だな」って思ったからね。友達の言うことは間違っていない。そして内容は、まぁ、多分この先再会するであろう窓友ちゃん達にねたでお知らせします笑 あぁ〜楽しかった。



2つめ。先日嵐の宿題くんを見ました。ずっとためてたのHDDの中に。そんで石原さとみの回!!これちょぉ共感して、楽しかった。
それはどこかって、男の人の好きな仕草のとこ。タンクトップから出てる肩から腕にかけて・・・ってそれめちゃわかるよ、さとみちゃんヾ(>▽<)oあたしね、池田くんのそのあたりめちゃ好きなんだわ。大好き。言いたいことちょぉわかる!!
まじ隣に言って「めっちゃわかる!!」って言いたかったもん!!←言ってどうする・・・(。-∀-) 
背中好きのあたしとしては、楽しい回でしたよ。



えっと、それから3つめ。日生、優くんでるか知らんけど、とりあえず4日は行きます。こしたんの誕生日入りたかったけど、バスケットが(」゜ロ゜)」だってね、この前嵐コンでちゃんと最後までいなかったから、さすがに今度は欠席できなんだよ。越たんお誕生日はたつみほ(@たったん)とひぃちゃん(@こしたん)に任せたぜ!!笑
ちなみに、ただ今某コンサート事務局に振り込みしてある額、●万円。。。もはや振り込みではなく、貯金の域に達している気がするo(゜◇゜o)


ってまだ書きたいことあったのに、思い立ってすぐ書かないから忘れた。また思いついたらかこーっと。まだ松竹のレポも書いてないし。まぁいいか。


今週は金曜日嵐こんに行くため仕事お休みもらったので、働くのはあと3日♪
ってか、必要な物買いにいかないとな。