心配性。


やっと1週間おわたε-(´Å`*)今週は雨の日が多かったから、炎天下でそんなにわいわいせずにすんだぜ。でも今日は晴れたから仕方なく外で遊んだよ…暑かった(; ̄▽ ̄)
今日は仕事全部終わらせるために昼寝の時間も、いろいろやりながら子どもトントンしてた。いつもなら子どもと一緒にうとうとするのに← だから眠い…(だったら早く寝ろよ)それでも仕事終らず、結局6時すぎまで残業して、その後ちょいと買い物して帰宅。
さっきやっと荷造り終了。しかしどぉも忘れ物してるようで仕方ない(◎д◎)/いつもこんな感じだけど、でも忘れ物が…
とりあえずは双眼鏡とチケと財布と携帯があれば行けるから(極論…)それはチェック済み。

明日朝起きて、確認しょっと。

明日はお友達に会えるから楽しみだ(o^□^o)ノ



さてさて明日は無事池田クンに逢えるのかしら…まぁいいか。


とりあえず寝よう。明日は早い。