遠い。

はっきり言って遠い。最後に見た優クンがあの距離だったで凹むくらい遠い。でも見つけてる自分、我ながらすごいと思う。


でもね、優クン気づいてくれた(t'∀')ナ↑↑手振ってくれた(t'∀')ナ↑↑ってか気づいてもらった自分が一番びっくりしてあたし?ってなってるし笑
遠かったけどそれに少し救われた。スタンド19列目の奇跡は健在だ。


あ、とりあえず誰か曇らない双眼鏡作ってください。


詳しいレポはまたね。多分。


今日はみほちゃん(@林)とゆあちゃん(@翔チャン)と会いましたε=ε=(ノ≧∀)ノゆあちゃんとは昔の福ちゃ・さくちゃん・にのの写真の話などなどめちゃ楽しかった☆みほちゃんとゎ初逢い♪なんか会えたことがうれしくてテンションが上がった自分…(」゜ロ゜)」やぱM.A.D.ねたの話楽しいなぁ( ̄▽ ̄)vまた2人に会いたいなぁ。


明日は今日みたいに気づいてもらうことなんてないな。でも双眼鏡でがんばろっと。



いちお覚えてること。
うえーぶでゆっくんと亮太がめちゃ近くにいた。ゆっくん男前だった。亮太は常ににこにこ。
野田サンが大野ソロ踊っててびっくり(」゜ロ゜)」でもがんばって踊ってたし、ダンスうまくなったきがする
相葉ソロはみんな楽しそうだた。
さくちゃんソロに優クンでててびっくり。ダンスは踊れてたけど、ズボンが…


まだまだあるけど、思いだしたらね。