ちゃいろタンクの感動を。


ジャニしょにて、翼舞台のパンフ撮りの撮りおろしで優クンの写真とかないかなぁm(´▽`)mって期待したけどあるはずもなくε-(´Å`*)仕方なく、店の中をふらふら。今日は今まででいちばん空いてたょ。待たずに会計とかあり得ない。今度から行くのゎ、あの時間にしよーっと。

で、たきつばのとこ見たら、
(」゜ロ゜)」

(」゜ロ゜)」

茶色タンクこしたんがいる(」゜ロ゜)」


優クンじゃないけど、これは買わないと後で後悔する(>_<)/と買うことを決める。ちなみにあとのWWPの写真にゎ、松崎サンのぼやけた写り込みくらいかな。

で、続いてぶいのコーナーへ。トニコンの写真見てたらこーちゃん発見!!写り込みどころか、こーちゃんまでトニみたいになってるし。他に、りょんとゆっくんが多少写り込みしてたかな。でも優クンは影も形もなかったで買わずに見るだけ。

結局、嵐と茶色タンクこしたんを買って目の保養終了。

しかしさ、何でM.A.D.の写真はあんまり出してくれんのかね…(゜△Å)゜。

あ、写真にするとすぐ売り切れてしまうから、大変だもんね←勝手過ぎる解釈
優クンの写真ほしーよー。松竹のパンフの写真ほしーよー。


以下、完全なるわたくしごと。

あ、髪切りました。ばっさりと。髪型違うけど、見つけてね、池田クン笑←
で、短くなったから、今いいハットを探し中。なんて、どーでもいい話。

今、DSのぷよぷ●を買おうか悩み中。でももうすぐレイト●教授出るからなぁ…でも新幹線の中の暇つぶしも欲しいし。どうぶ●の森も通信しないと、店がデパートにならないから早く通信しないとな。たぬきに借金返すのゎ、お金役場で貯金してから一括で返したほうが、利子とかついて得なんだよね。ちなみに払うお金あるけど、貯金してるやつ。


さてと寝よ。