いらない報告。

最近うちの母様が「にのちゃん」だの「相葉ちゃん」だのうるさい(+_+)にのは前から好きだったけど、相葉ちゃんはこの前国立に行って、はまったんだと。
完璧なにのあい担(ρ_―)o
ってか娘より、立派な嵐担だ。
ちゃんと嵐コン行って嵐見てるからな笑 あたしよりも国立の嵐のことは詳しいよ、あの人。
これがblogタイトルのいらない報告。


で、今日はジャニしょに目の保養に行ってきた。ドームとかあらうんどのパンフ撮りとかあって、とりあえず何枚か買ってきた。ってか、まじお金ないから厳選に厳選を重ねてさくちゃんとにのとamnos(←オトノハねた)の写真。にのソロぎみっくが3枚あったけど、かすかに幸大が写ってるのがあったからそれにした(あくまでも選ぶ基準はM.A.D.担笑)
にのちゃんのいもむしTシャツみると、下のえーのとこが縫い付けられてる…にのちゃんのTシャツ燃えたもんね、確か。
で、優しい娘は母ににのの写真をプレゼントほぉゆー。まじ喜んでて、プレゼントしがいがあるm(´▽`)m笑


そろそろジャニしょで買った嵐サンたちの写真、整理しないとな。