恋する気持ちm(´▽`)m


↓以下、この前途中だった日生れぽ。

WWP 日生劇場 4日 1部2部。
以下ネタバレあり。
ただのてきとーな池田優めも。


そうそう優クン髪切ってたんだよね。国立より短かった。ちょっと昔の幼い優クンに戻った感じ(・∀・)でもいけめんにはかわりない( ̄▽ ̄)vいつもより襟足が短いかんじだよね!?!?


1幕
・一番始めに優クンが出てくるトコ。いつも出てくるまで微妙な緊張。。。笑 出てきたのを見てようやく落ち着く自分。
・松竹ではびよんど〜だったけど曲変わったね。しかも関ジュだけだったのが池林江松の4人も出てくるし。ただね、ただだよ、あの衣装は優クンに着せちゃいけないでしょ。。。羽がついた白の。。。今にもどこか飛んでいってしまいそうですよ(。-∀-)でも優クンが着たからあの衣装の構造がちょっとわかった笑 元になってるのババ●ャツみたいだよねヽ( ´ー`)ノ
・何回見てもたっちゃんの小人ダンスいいわぁ。優クンが出てるとこ以外のトコはほとんど双眼鏡使ってないけど、ここだけは使って見てる。いい表情だよ。それでこっしー出てきてさぁ。まじさわやか笑顔最高!!ざっついけめん!!翼がでてきて「はっ!!」ってするとこがすきm(´▽`)m
・優クン旗係のとこ。あれって結構重いのかな!?松竹でも思ったけど、なかなか険しい顔して重そうに持ってるよ。顔はそりゃ作ってるとこもあるだろうけど。1部も2部もこーたの旗で途中から優クンの顔見えんくなった。。。ガ━(゜Д゜‖)━ン2部は見えない時間が結構あったから諦めてつよしを見てた笑
・黒のコートの1回目。腕立て3回やるんだね笑 鉄砲で撃つみたいなふりとかもあって、それに撃たれたいとなんど思ったか。。。←痛い発言。。。 2部の途中、腕を肩のトコロまで上げてみんなの後ろを移動するとき顔の汗を拭いてた。そりゃ汗もでるよね。なんか黒の衣装着てると強く見える。1部で「マイクつけとる!!」と気づく。素敵な予感♪
・やっぱり窓メンが順番に出てきて歌ってる!!林福田→江田越岡松崎→!!・・・1部は幕で全然見えないガ━(゜Д゜‖)━ン でも2部は無事見えた!!奥でこーたと優くんが歌っとるm(´▽`)m
・でたー!!茶色タンク!!!!!優くんは最初からでないけど、ゆーすけ→ふくちゃん→こっしーの順で茶色タンク具合(←どんな具合。。。)を見るのがるーる(←どんなるーる。。。)でもいちばんすてきなのは優くんの後ろ姿ε=ε=(ノ≧∀)ノあの背中具合やばい。。。後ろから抱きつきたくなるもん← でもね、表情見るとめっちゃ怖い。普段あんな表情見たことないで、若干(」゜ロ゜)」ってなる、毎回。ちょっと慣れたけど。タンクだで、二の腕さんばっちり見えるんだけど、腕の筋肉ついたね〜。こーたに比べたら(比べちゃいかん。。。)まだまだだけど、昔の優クンにしたら太くなったし、筋肉もついたよ、ほんと。ただね、1部で。。。こーたと目を合わせて笑ってたヒト誰??(。-∀-)そう、優クン。そこは笑っちゃだめでしょ。。。でも多分松竹より余裕あるんだよね。。。
剣舞。毎回思う。あれだったら刺されてもいい笑 黒い衣装はいけめん具合が増す。かかしみたいなポーズでとまるとこが好き。
・Joy&Painはちょっと笑顔の優くん。めっちゃ歌ってるし。この曲頭にずっと残る。幕間ずっと頭をぐるぐるまわるもん。松竹みたいに舞台回らないから、自分で歩いて翼サンのバックへ。ただ平面じゃないから見やすいぉ。


2幕
・フラメンコ。松竹はこしたんを堪能する時間だったけど、日生ではそれができなくなった。だって、紫色のスカーフのいけめんが踊れるはずもないだろう←失礼 フラメンコをおどってるんだよ!!「やべぇ、かっこよすぎだし(。-∀-)」と一度でも思ってしまった自分。。。やっぱり優クンには勝てない。。。
・びよんどは珍しく女性ダンサー見てるんだよね。黄色い衣装のヒトが好き。
・ぷらいど〜は
イントロ流れると緊張。。。左から出てくる林池田見て「きたぁぁぁぁぁぁぁ!!」って心の中で叫んでる。あくまでも心の中です(*´∀`*)ほんとに叫んだら怒られちゃうからね。でもこれはどこをとってもかっこいい!!まず衣装がいいよね。スーツって無条件に男をかっこよく見せるものだと思うm(´▽`)m長い指もキレイに見えるし、翔ちゃんとの背中合わせのとこは一人で”平成コンビ”とか勝手に名付けてみた笑 
・で、そのままスーツで踊る。ってか、歌ってるし(」゜ロ゜)」おそらく意味もわからない英語を歌ってるよ←まじ失礼だな 一番上がつよし、階段途中がこーた、下の右に翔太と優くん。柱にもたれかかって歌う優クンに胸キュンしてたなんて誰にも言わない。あと、つよしが気になって2幕途中からつよしガン見してたことも内緒。ラインダンスのとこはやっぱりみんな楽しそうだね。ってか、優クンこの時が一番楽しそうに踊ってると思う。そんでやっぱりいつもの癖でよく舌を出してる。これがまたかわいくて悔しいε(`へ´*)ノ←
・ちゃいなは松竹に比べてつよしと一緒にアクロするところが減った気がする。。。心臓にはありがたいことだけど、息のあったアクロも見たいからな。最後にやるバルーン(保育業界ではバルーンって言うけど本とはどうなのかな。。。)は、松竹でつよしが失敗したこともあったって聞いて、なぜかあたしも成功するかしないかって緊張して見る。しかも金具かなんかひっかけるところは優クンそっちのけでつよしを見てる(・∀・)この日は2回とも成功♪
・千年メドレー。もうコレは語ることができません。とりあえずがんばって踊ってるから、こっちも手に汗握りながら、双眼鏡を覗いてる。心の中で何度「がんばれ!!」と思うことか。。。あんまり思いすぎると泣けてしまうので、ほどほどに思いながら見てます。でも最後の拳あげるところは舞台の中で一番険しい表情だから、絶対に涙してしまう。。。「優クンよくがんばったぁo(;△;)o」ってなってる。1部でこーたが優クンを見てる双眼鏡の中に入ってたけど、険しい顔は優クンだけじゃないんだね。こーたも険しい顔だった。
・池田辰巳松本江田越岡(だと思う)のだんす。つよしが優クンの上を馬跳びするんだ♪つよしかわいい〜m(´▽`)m 優クンのソロダンスのとこもいいんじゃないかな←
・えっじ。なんか松竹と違ってた。フリがついたのかな。あのふりをやることでよりはーどになったのか、楽になったのか、あたしにはよくわからない。ってか本人達しかわからない。翼サンの長い棒をもらって回すトコロはきっと抜擢されたんだよね。いつも一生懸命周りにあたらないように回してるのがよくわかる。1部のえっじの終わりは棒にもたれかかってただけで顔は上がってたけど、2部は相当辛そうだった。完全にもたれかかって下向いて息整えてたからね。この姿見たら無条件に泣いてたヒト約1名。2部は泣くところが多い。じゃんぐるじむ(←勝手に決めた)の2階から降りてくるときかっこよす。でもバテてる時だから心配なんだけどね。あと、上で踊るとき「落ちないでー!!」ってなる。
・最後。髪型整えての登場笑 短くしたから整えやすくなったのかな。いつもすっきりした表情で救われるわ。

・帽子池田→福田は1部成功、2部失敗。失敗すると優くんが謎の動きをしながら舞台袖に帽子を投げることが判明。
・アクロは優クンの特技だし、やるとかっこいいからやって欲しいんだけど、見てるこっちは「失敗しないで!怪我しないで!」っていつもどきどき。お願いだからいつぞやみたいに頭から落ちないでo(;△;)o


なんか書き足りない気がするけど、だんだんめんどくさくなってきた←
また追憶があればレポします。

それと、あたしのメモもない完全記憶の中の一片なので間違ってても許してください。今度2階で入って余裕あったらメモってレポします。そー変わらないと思うけど。